採用情報Recruit Information
募集要項
Application Requirements
募集職種 | イベントホール・貸会議室の運営管理の仕事 |
---|---|
仕事内容 | イベントやプロモーションでホール利用を検討されている企業様に会場仕様や設備などを案内しご予約を受付けていただきます。 イベント等ご利用開催日までに開催のための準備をお客様、各協力会社様と進めていただきます。 イベント当日は、主催者の方々とコミュニケーションをとりながら、安全にイベントが成功できるよう運営に参加いただきます。 |
勤務地 | 秋葉原、浜松町のイベントホール 品川、神田、田町、浜松町の会議室 |
アクセス | 本社まで JR「池袋駅」徒歩13分、JR「大塚駅」徒歩9分 都電荒川線「向原駅」徒歩5分 |
勤務時間 | 10:00~20:00(実働8h) ※シフト制 |
休日休暇 | 月8日間(シフト制) 年末年始、有給休暇 |
待遇 | 交通費支給(上限有)/社会保険完備/昇給・昇格あり/インセンティブ制度あり/アルバイトからの社員登用あり |